男美しくなりたい

自己紹介

男も美しくなりたい!男性がキレイになる為の情報提供サイト! 

 

こんにちは私は29歳男性です。タケルと言います(写真はイメージです 笑)。趣味は読書(漫画も)と美しくなることです。たぶん大学卒業して就職してからだと思います。私が貪欲にキレイになりたいと思ったのは。別にオネエ系というわけでもないですし、普通に女性が好きなんですが、女性みたいにキレイな顔、カラダを手に入れたい、そして心もキレイな人になりたいと思ってるんです。恐らく世の中に私と同じようにキレイになりたい男子がいると思い、そんなみんなに奇麗になる為の情報を集めて共有したらステキなんじゃないかと思いこのサイトを立ち上げました。自分の日記みたいにめちゃめちゃ書くこともありますが、少しでも参考になる部分があれば幸いです。それではよろしくお願いします。

色々な角度から美を追求してます

美しくなる為には、内面の美しさと外見の美しさ2つがあると思います。私は外っつらだけキレイになっても中身が汚れてたら駄目だと思うんです。むしろ顔ってその人の心が表れますし、年齢を重ねていく内に心の通りの顔になると思ってます。だから私が考える美は内面と外見両方でその二つをキレイにするのが本当の美だと思います。

 

内面の美

 

相手の立場になって物事を考えられる、充実した人生を送っている、人の役に立つことをする

 

外見の美

 

お肌がキレイ、ある程度締ったカラダ

情報について

全ての情報を右側のメニュー欄に記事として記録していきます。メニューは内面と外見に分けてそれぞれの美に関する情報を書いていきます。